ぐうたら女子が幸せ

ぐうたら女子である著者の恋愛、就活などの小話を提供するブログ。

【祝】ぐー子の初ブログ

ぐうたら女子がとうとうブログ初めました!


ぐうたらしてますので、いつまで続くかな?ってところです(笑)

稼ごーとか欲に溺れるとブログって続かないみたいですし、気楽に行こうと思います!!

そもそも、ぐー子(グー子って自称にしよう笑)がブログ始めた理由がありまして。

①副業で稼ぎたい

会社員ですけど、このご時世どうなるかわかんないのでやってます。あと、人生の目標として「お金持ちになりたい!」と思ってるので、その第一歩です。


②技術力あげたい

グー子はド文系にも関わらず、どういう訳だかシステム会社に就職しました。システムの仕事は、文系、理系関係ないのですが、私はパソコンがすごく苦手だったものでかなり苦労してます。その技術力をあげる一環ですね。


③影響を与えたい

仕事をしていて、人に教えることが好きだーって気づきました。なので、グー子と同じように悩んでいる人に何か良い影響を与えたい、そんなきっかけになりたいと思いました。


どんなブログにしたいかって悩みましたけど、とりあえずグー子なりに出来ることを書いていこーってな感じです!!



考えるより行動!!かな。
経験で培ったことが多いので、グー子はまずやってから考えます。

合同説明会ならMeetsCompany